Aya’s Diary

『お前を悪魔の顔した天使に仕立て上げる』と言うパートナーのハラスメントから杏弥を守る日々の記録。

2021/04/21

私が浮気せずずっと彼を想ってきたことをも、無いことにしたいのかな。

 

軽い女性だ、ということにしたいのかな。

 

仕事でのおもてなしや、学んだ事培った事
伝える機会があれば、男女問わず伝えるけど、

 

他意はない。

 

杏弥が、思ったのと違ったではなく、彼自身の暴力理不尽で、本来の杏弥と違う杏弥にしている。

 

人へも私がこなしてきた事すらしてない事にして、立場や在り方を彼とすり替えて、私がひどい女性であるかの様に言う。

 

彼の自己肯定感の低さや根源的自信の無さが、杏弥の美点や能力を許せず、結果として彼自身がそれらの恩恵を受け取れなくなっている。