Aya’s Diary

『お前を悪魔の顔した天使に仕立て上げる』と言うパートナーのハラスメントから杏弥を守る日々の記録。

2021/04/20

今日の彼のお弁当。

f:id:ayastella888:20210420142639j:image

昨日も体調不良で、彼の嫌がらせ聞きたくもされたくもないと思って、作って置いておいたら放置されたので、お弁当に活用。

 

どうせレンチンでしょ

 

と言うけれど、だから暴力暴言理不尽やめて下さいとずっと言ってるのに。

 

彼の今朝の朝ごはん。

f:id:ayastella888:20210420144351j:image

まぐろの甘辛煮サンドウィッチ

 

スープとサラダもあって置いておいたけれど食べてなかった。

 

と言うのは、昨日も寝る前、メッセージ上でだけ優しいふり気弱なふりして、好きだよあやだとか、立場のすり替えをされて安眠睡眠妨害をされとても嫌な気持ちだったので、朝ごはんは用意して置いておいて、久々に朝の海を見に行ってきたから。

 

love you ayaとかメッセージで言って、私が追い出されても追い出したことがばれないように工作されている。